月: 2021年8月

開業半年になりました! Uncategorized

開業半年になりました!

こんにちは。 今日で8月も終わりですね。まだまだ暑い日が続きそうですが。 . さて、令和3年3月に本格開業となった当院ですが、本日でちょうど半年となりました。 この間に900人以上の患者さんに当院を初診して頂きました。 . 常に心がけていることがあります。 . 「当院に通院してもらうからには絶対に損…
パラリンピックが始まりましたが Uncategorized

パラリンピックが始まりましたが

こんにちは。 B’z好きの院長が更新します。 . 昨年、1週間おきに5回開催されたLIVE動画のBlu-rayです。 コロナ対策のため、無観客、配信のみというこれまでにないLIVEでした! 映像化されることが分かったのが数ヶ月前で、やっと届きました! . 5講演あるので、夜な夜な楽しみます! うつ、…
お盆 Uncategorized

お盆

おはようございます。 お盆ですね。いつもは通勤の人でごった返す中野通りも閑散としてます。 . 去年は自粛傾向でしたが、今年は田舎に変える方も多いようです。 感染対策を万全にして楽しんで下さいね。 . 当院はお盆休みなしで通常診療をしています。 何かあればご相談下さいね。 うつ、躁うつ病(双極性障害)…
幸運のタクシー Uncategorized

幸運のタクシー

こんにちは。 お盆でクリニックも少しヒマです。 . 先日ですが、朝から車のパンク、突然の大雨にあい、少し凹んだ日がありました。 その帰り道にタクシーを利用したのですが、最後の最後でいいことがありましたよ! . 5000分の7の確率で遭遇できる『幸運のタクシー』に乗ることができました! タクシーの運転…