月: 2022年1月

愚かさとは・・・ Uncategorized

愚かさとは・・・

こんにちは。日本海側や北日本は大雪みたいですね。 東京はずっと晴れてますが寒い日が続きます。 . 令和4年も明けて2週間になります。 今年の抱負、目標は立てていますか? 以前にも書きましたが、何もしなければ去年と同じ1年になるだけです! . さて今回は、かのアインシュタイン先生の言葉をシェアします。…
雪です! Uncategorized

雪です!

雪が降り始めました!(写真だと分かりづらいですが・・・) 寒いわけです。 今日の東京は最高気温3℃らしいですよ((((;゚Д゚))))))) 風邪ひかないように気をつけましょうね。 うつ、躁うつ病(双極性障害)、不眠症(睡眠障害)、不安、パニック障害、SAD(社交不安障害)、ADHD(注意欠陥多動性…
あけましておめでとうございます Uncategorized

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 写真は房総半島で院長が撮った写真です。スマホですが。 . 年明けは何かを始めたり変えたりするのに良いタイミングです。 そして何かを始める時には周囲に宣言をするのが効果的ですよ。 . わたしもここに宣言しようと思います。 去年は色々と言い訳をしながら運動をサボっていま…