月: 2022年2月

戦争は日常にも点在します Uncategorized

戦争は日常にも点在します

戦争が始まりましたね。 ロシア、ウクライナの歴史について語るつもりはありません。 今回は暴力について話そうと思います。 . 戦争は明らかな暴力であって、戦争を始めることは責められるべきだと思います。 今回もロシアの行動を責める人が多いのではないでしょうか? . この戦争の構図を日常生活の会社、学校、…
N95マスク Uncategorized

N95マスク

当院でもN95マスクを導入しました。 ゴム紐を少し伸ばそうと引っ張ったところ、いきなり紐が外れてしまいました。。。爆 高いマスクなのでホッチキスでとめましたが笑笑 . コロナ爆発中なので感染対策は万全にしましょうね! 予防接種は絶対に3回受けた方がいいですよ。圧倒的に症状が軽くなるようです! うつ、…
スヌーピー語録 Uncategorized

スヌーピー語録

こんにちは。今日はスヌーピーの言葉を紹介します。 てか、スヌーピーって喋るんですね・・・。 . I don’t have time to worry about who doesn’t  like me. I’m too busy loving the people who love me…
ワクチン3回目行ってきました Uncategorized

ワクチン3回目行ってきました

昨日、コロナ予防接種3回目に行ってきました! 都庁の展望台で接種したので眺めがすごく良かったです! 注射は嫌いですが(笑) . 今回も葛根湯とカロナールを飲んで副反応まったくなしです!! 写真はスタッフが有吉散歩風に撮ってくれたものです。初の私服公開(笑) うつ、躁うつ病(双極性障害)、不眠症(睡眠…
KI・YO・SHI!! Uncategorized

KI・YO・SHI!!

こんにちは。中野は今日も良い天気でぽかぽかです。 さて、サンプラザでは、氷川きよしさんのコンサートがあるようです。 さすがの大行列(笑) . 氷川さんは私(院長)と同年代なんですよね。 このモテ感はやっぱりすごいな。 いつまでも若々しくいれるよう努力しよう。。。 うつ、躁うつ病(双極性障害)、不眠症…
撮影がありました Uncategorized

撮影がありました

昨日、当クリニック立ち上げ時にお世話になったメディカルプラスさんの取材、撮影がありました。 プロのカメラマンに来て頂いて撮影しましたよ! 大分照れますが(汗)。 . メディカルプラスさんとはひょんな出会いでお世話になったのですが、これがすごく良い縁になり、クリニックの立ち上げもスムーズにいきました。…