スヌーピー語録

こんにちは。今日はスヌーピーの言葉を紹介します。

てか、スヌーピーって喋るんですね・・・。

.

I don’t have time to worry about who doesn’t  like me.

I’m too busy loving the people who love me.

僕のことを好きじゃない誰かのことでクヨクヨする時間はないんだ。

僕は、僕を大好きで居てくれる人を大好きでいるのに忙しすぎるから。

.

みんなに好かれる必要はないし、みんなの前でうまく振る舞う必要もないんです。

同じ上司でも尊敬できる部分、そうでない部分があると思います。

尊敬できる部分は盗み、そうでない部分や攻撃をしてくるような部分は心に留めないことです。

時間の無駄ですし、その時間は好きでいてくれる人に使うべきですから。

適度に大人の距離感で。これが重要です。

うつ、躁うつ病(双極性障害)、不眠症(睡眠障害)、不安、パニック障害、SAD(社交不安障害)、ADHD(注意欠陥多動性障害)、認知症は中野駅前メンタルクリニックへ。中野駅前メンタルクリニックは中野の精神科、心療内科、メンタルクリニックです。