ベテルギウス

おはようございます。

寒いですね!体調管理に気をつけましょう!

.

今回は最近出た曲の歌詞で感動したのでシェアしたいと思います。

.

♪何十回 何百回 ぶつかりあって

何十年 何百年 昔の光が

.

僕自身も忘れた頃に

僕らを照らしてる♪   ※ベテルギウス(優里)より

.

過去の頑張りが、

やっと今になって、自分も忘れた頃に、自分を照らすという意味だと思います。

.

努力は報われるとは限らないのですが、

その努力が自分も忘れた頃に何らかの影響を自身に変化をもたらします。

.

私自身もこの年齢になってそのような思いをすることが多くあり強く感激しました。

みなさんの今の努力や頑張りは、将来へ間違いなく繋がっていくと思います。

自分の信じること、今できることを、手を抜かず、丁寧に重ねていきましょうね。

うつ、躁うつ病(双極性障害)、不眠症(睡眠障害)、不安、パニック障害、SAD(社交不安障害)、ADHD(注意欠陥多動性障害)、認知症は中野駅前メンタルクリニックへ。中野駅前メンタルクリニックは中野の精神科、心療内科、メンタルクリニックです。