みんなで最強

暑いですね💦

今年は梅雨明けが早かったので夏が長そうです☀️

例年だと今日あたりから夏本番なんですよね。。。

 

さて、今回は感銘を受けた歌詞シリーズいきます。

Adoさんの『私は最強』から🌈🌈🌈

 

♪さあ握る手と手 光の方へ

♪みんなの夢は私は幸せ

♪あぁ、きっとどこにもない

♪あなたしか持ってない

♪その温もりで 私は最強

 

色々な解釈ができると思いますが。

「あなた」は友人、家族、パートナー、同僚、先輩や後輩などですかね🤔

「あなた」とはとても良い関係で、目指している方向が一緒なんでしょう⭐️⭐️

 

「あなた」がいるから、「あなた」のお陰で、私が最強でいられる💪

 

そう思える心の余裕と謙虚さが必要です😇

 

そして、その関係はおそらく逆向きにも言えて、私も「あなた」を強くします💪💪

 

そんな関係って本当に最強ですよね🌈

まずは謙虚さと感謝の気持ちを忘れずに歩まないとですね🌟

うつ、躁うつ病(双極性障害)、不眠症(睡眠障害)、不安、パニック障害、SAD(社交不安障害)、ADHD(注意欠陥多動性障害)、認知症は中野駅前メンタルクリニックへ。中野駅前メンタルクリニックは中野の精神科、心療内科、メンタルクリニックです。