あけおめ

あけましておめでとうございます🎍🐰🧡

年末は沖縄に行って、シーサーを連れて帰ってきました🌺

クリニックに飾ってあるので見て下さいね🦁🦁

 

沖縄に伝わることわざで素敵な言葉を見つけたので共有させて頂きます🙌✨

 

『まくとぅーそーけーなんくるないさー』😆👌🌈

 

 「まくとぅー」 = 誠、正しい

 「そーけー」 = ~していれば

  

『人として正しいことをしていれば、なんとかなるさ』

『くじけずに正しい道を歩むべく努力すれば、いつか良い日が来る』

という意味です🙆‍♀️❣️

今年1年、自分と向き合い、真摯に、おごらず、ほどほどに頑張っていきましょう😆💪💕✨

うつ、躁うつ病(双極性障害)、不眠症(睡眠障害)、不安、パニック障害、SAD(社交不安障害)、ADHD(注意欠陥多動性障害)、認知症は中野駅前メンタルクリニックへ。中野駅前メンタルクリニックは中野の精神科、心療内科、メンタルクリニックです。