change

朝晩はだいぶ暑さがマシになりました😌☘️

季節もうつろいますが
当院の色んな変化に気付いている方も多いと思います🏥🌈✨

新しいスタッフも皆さまの心の健康を応援していきます☺️🫶🏻

変化には必ず不安がついて回ります
うまくいくのか、また失敗するんじゃないか・・・🌀🌀🌀

患者さんにはいつも言ってますが、不安が出てくるのは
『一歩進んでいるから』
『一歩進もうとしているから』
です☝️💡💡

不安ばかりを意識すると辛いしやる気が鈍るので、一歩進もうとしている自分を褒めてあげることも大切ですよ😉👏👏💖

そんな中、またまた登場ですが
Mrs. GREEN APPLEのライラックをよく聞いています🍏🪻🎶

🎵不完全な思いも如何せん大事にしたくて
🎵不安だらけの日々でも愛してみる
🎵感じた事のないクソみたいな敗北感も
🎵どれもこれもが僕を突き動かしている
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
🎵雨が降るその後に緑が育つように
🎵意味のない事はないと信じて進もうか

さあ、胸を張って一歩ずつ前に進みましょう😆🤝❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

うつ、躁うつ病(双極性障害)、不眠症(睡眠障害)、不安、パニック障害、SAD(社交不安障害)、ADHD(注意欠陥多動性障害)、認知症は中野駅前メンタルクリニックへ。中野駅前メンタルクリニックは中野の精神科、心療内科、メンタルクリニックです。リベルサスもやってます。