MY NORMAL

みなさん新年度スタートしてはや1週間🏃💨
どうお過ごしでしょうか😆🌸

色んな環境が変化する人もしない人もいらっしゃると思いますが、
私は花粉症と闘いながら毎日頑張っております😂💪🔥

最近Mrs. GREEN APPLE🍏さんの曲をよく聴いてます♪
イチオシは『ニュー・マイ・ノーマル』です🌈✨
その歌の中に素敵な歌詞を見つけたので皆さんと共有したいと思います🥰

♪私色で彩って
♪誰とも比べないスタンスで
♪ある日突然花が咲いたらラッキー
♪そんな調子で生きろエヴリデイ

理屈抜きで元気になります😇😇😇
幸せに生きるための秘訣なんじゃないかなと🤔

みなさんもそんな調子で新年度やっていきましょう😆🌈✨

うつ、躁うつ病(双極性障害)、不眠症(睡眠障害)、不安、パニック障害、SAD(社交不安障害)、ADHD(注意欠陥多動性障害)、認知症は中野駅前メンタルクリニックへ。中野駅前メンタルクリニックは中野の精神科、心療内科、メンタルクリニックです。