涼しくなってきましたね

朝夕は大分涼しくなりましたねー🍃
そろそろ夏も終わりですかね🥺🍉🌻🍧🏄🏖️🛟
まだ日中は暑いですけど☀️💦

夏の終わりってなんだか寂しいですよね😢
日暮れも早くなってメンタルも落ち気味。。。🌀

「夏の終わりっていつなんだろう?」
という素朴な疑問に答えてくれるTVドラマがありました💡

『季節の終わりってのは、自分で決めればいいんじゃないかな』ドラマ「BEACH BOYS」より🏝️👬✨

なるほど❕❕❕
その通りっ☝️

「俺の夏はまだ続いてるぜ」と思えばそうなんだろうし、
「今年の夏は終わった」と思うならそれはそれ

終わりは始まりだろうし、考え方次第です🤔

ちなみに僕はまだ半袖を着てます😉🫶🏻

うつ、躁うつ病(双極性障害)、不眠症(睡眠障害)、不安、パニック障害、SAD(社交不安障害)、ADHD(注意欠陥多動性障害)、認知症は中野駅前メンタルクリニックへ。中野駅前メンタルクリニックは中野の精神科、心療内科、メンタルクリニックです。リベルサスもやってます。