謹賀新年

遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います🎍🐉✨
本年もよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

みなさん年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか😉🙌
いつも通りお仕事だった人、旅行だった人、実家やお家で寝正月だった人
みんなそれぞれのお正月だったと思います🍊

お正月ってだいたい太りますよね🐷💦
そこで、流行りのGLP-1ダイエット(メディカルダイエット)のご紹介です💡

当院ではリベルサスという飲み薬を使用します💊
①リベルサスとは・・・
  ◆GLP-1受容体作動薬の1つで、ダイエットに効果があります。
  ◆欧米や韓国において肥満の治療薬として認可されているお薬です。
  ◆1日1回、起床時に飲むだけのお薬です。
②リベルサスの作用
  ◆食欲を抑え、空腹を感じにくくなります。
  ◆基礎代謝が上昇し痩せやすい体質にします。
  ◆消化を穏やかにして食事の腹持ちがよくなります。
③メディカルダイエットの特徴
  ◆成功しやすい(飲むだけですので)
  ◆継続しやすい(飲むだけですので)
  ◆苦しくない(飲むだけですので)

患者さんの話を聞いていると、4-5kgくらいはスッと落ちるようです🥺🎊
個人差はあるでしょうが、継続することでさらに減量も可能です🙆🏻‍♀️🌱

正月太りはスマートにメディカルダイエットでやっつけましょう😆👊🔥✨

リベルサスのみの受診ももちろん可能です。お電話下さいね😆✨

うつ、躁うつ病(双極性障害)、不眠症(睡眠障害)、不安、パニック障害、SAD(社交不安障害)、ADHD(注意欠陥多動性障害)、認知症は中野駅前メンタルクリニックへ。中野駅前メンタルクリニックは中野の精神科、心療内科、メンタルクリニックです。リベルサスもやってます。