ライラック

久しぶりに好きな歌詞シリーズです🥳🩵🎶

今日は🍏Mrs. GREEN APPLE の新曲、ライラックから🪻

🎵過ぎてゆくんだ今日も
🎵この寿命の通りに
🎵限りある数字が減るように
🎵美しい数字が増えるように

若い方はあまり考えないと思うんですけどね🙌
僕くらいになると誕生日の度に考えちゃいます💡
「いま人生の半分くらいなのかなー」とか🤔🤔🤔

僕たちはどうしても減っていくもの、無くしていくもの、マイナスな部分に目がいきがちです🌀

そのマイナスの思考の中でもプラスの面を探していけると良いですよね😉☝️✨

当然、寿命は「減って」いきますが、一生懸命に生きてると美しい思い出は「増えて」いくハズです😊🫶🏻

それは前を向いて生きた者の権利であり、その人は自分の人生の中に「美しさ」を見出せます💎💖

気持ちの持ち方1つでホコリを被ったものも光って見えるようになりますよ😆🌈✨

うつ、躁うつ病(双極性障害)、不眠症(睡眠障害)、不安、パニック障害、SAD(社交不安障害)、ADHD(注意欠陥多動性障害)、認知症は中野駅前メンタルクリニックへ。中野駅前メンタルクリニックは中野の精神科、心療内科、メンタルクリニックです。リベルサスもやってます。